極細日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハト

<<   作成日時 : 2013/03/21 00:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

現場の近くで見かけたハト。周囲にはたくさん生息している。糞害意外の何物でもないが、もともと人間にも責任があるかとも思うので、ハトだけを責めるわけにはいかない。

画像


このハト頭が鶏冠のようになっている。
喧嘩でもしたのであろうか。
目つきもなんとなく凄味を感じる。
きっとハトはハトの世界でいろいろあるのだろう。
厳しい世の中だ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはキジバトだね。顔が怖いのは目つきがこういうタイプなのでそう見えるんです。この鳩は縄張り争い意識が強く、よく喧嘩してます。ドバトのように集団で生活はしません。それにしても都市部にもキジバトがいるんですね。
零細
2013/03/21 23:30
キジバトですか。いざという時の貴重なタンパク源ですね。
oso
2013/03/22 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハト 極細日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる