極細日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ

<<   作成日時 : 2013/02/17 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事で使用するために10年以上前に買ったコンデジ。

画像


仕事がら広角も必要だったためワイコンも買った。

画像


その後デジイチを購入したため今は出番がなくなっていた。

全部で10万円弱したと思う。画素数は400万もないが、デジイチ(画素数1000万ぐらい)の写真と比較してもパソコンで見る限り遜色がないというか、こちらの方がきれいに感じる。まあ写りは好みもあるが、これを機にこのカメラを復活させようかと思う。ただボディが大きいし、ワイコンをつけると重たいし、あらゆる作動が遅いので少し不便だが、写りさえよければそれもまたよいかなと思ったりもする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見る限り骨董的フォルムだな。画素数が高くても安いのは汚いし、高いのは低い画素数でも写りがキレイですね・・何故か・・・
零細
2013/02/17 22:48
レンズがF2.8と比較的明るためかもしれませんし、撮像素子と画像数のバランスが良いのかもしれませんね。

oso
2013/02/18 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジカメ 極細日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる