極細日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自生する生物・2

<<   作成日時 : 2012/05/17 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


このバラは母が10年以上前に植えてほったらかしてあったもの。無造作にいろいろなものが植えてあったので、バラがあることも気づかず。枝がグチャグチャになっていたので、バラに詳しい人に聞いて冬場に枝を整理。このような花が咲くとは全く知らなかった。何という種類かは不明。

画像


これは白南天のはずだが、赤いものが混ざっている。後で白くなるのかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以外とバラの手入れは難しいね。
零細
2012/05/17 23:17
お客さんが凄くバラに凝っていて、トリミングの方法をを教えていただきました。こうやって花が咲くと楽しいですね。
oso
2012/05/18 00:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
自生する生物・2 極細日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる