極細日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ

<<   作成日時 : 2012/05/08 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像
春に食べられる果実のひとつサクランボ。
庭の小さな桜の木に毎年たくさんの実をつける。よくしたもので甘くなってきた頃に鳥がきて食べてしまう。
画像

その桜の木の下でカナヘビ発見。よく見ると尻尾が切れている。おなじカナヘビかどうかはわからないが先日見たときは切れてなかったので、野良猫あたりにやられたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家のサクランボも殆ど食べる事が出来ません。ヒヨドリ、ムクドリが殆ど食べちゃいますね。カナ蛇のしっぽはまた生えてきますよね。命拾いでしたね。
零細
2012/05/09 22:49
カナヘビはいいですね。また生えてきますから。
oso
2012/05/11 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらんぼ 極細日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる